20151227 谷津・滑河 42.21km 4:00:23 5:42

超ロング走実施

試しにフルの距離を走ってみたかったので、頑張って早起きした


所々歩道が狭かったり、斜めになってたりして走りづらかったけど、35kmまではほぼ5'30"/kmで順調だった(^^)

しかし途中のコンビニで、完走後に補給しようとウィダーインとスポーツドリンクを買った後、脚が棒のようになり、思うように動けなくなってしまった



残り5kmは歩いたり走ったり。。。
やっとの思いで目標の距離に達したけど、最後はほとんど歩いてしまった

相変わらず根性無いなぁ


ラン後は近くのコンビニまで約3kmの道のりをヨタヨタ歩いたf(^^;