20160301 稽古

仕事で遅くなったので、10kmラン後急いで道場に向かった(^^;

大先輩のAさん、Oさんが形の稽古を終えて、私と入れ違いで帰られるところ。

今度飲みに行こうと誘われ、ご一緒させてもらうことになりました


13日に横浜マラソンがあることをお話したら、先輩方も同じ日に形の大会があるそう

今月中旬に祝勝会(私は完走祝い)をあげる約束をしました(^^)

この日は時間が無いので2本だけ。

Tさん
体格差があるので、ちゃんと体さばきで受けるようにして無理に技をかけないように心がけた

小内刈り、大外刈り、一本背負い、体落とし

S崎さん。
稽古終了数分前だったので、短時間の乱取り
お互い特に決め手無く終了