20160815 河内・牛久 20.86km 2:03:57 5:57

今日は送り火のあと、牛久大仏万燈会の花火大会を観に行きました


薄暗くなってから走り始めましたが、始めの5キロの農道以外はほとんど国道を走るルートなので、街灯を頼りにすれば何とかなるだろう…とたかをくくり無灯火でジョグしてしまいました


国道といっても田舎なので街灯が全く無い所も多く、危ない思いをしました


また、蛍光のリストバンドだけでは車に自分の居場所を知らせるには非常に心許ないと反省しました(>_<)

さて、21時前にやっと牛久大仏に着きました




到着して間もなく花火が(°∀°)
写真では分かりづらいですが、大仏の足下も凄いことに






先に車で到着し大仏の真ん前に陣取った妻と娘によると、迫力満点だったそうです


花火は10分程度で終わってしまい、出店もそれに合わせるように店仕舞い


自販機は僅かに缶コーラとドクターペッパーが残ってましたが、少し迷ってコーラを買いました


あまりに腹が減ったので帰りにコンビニで
を2つとガリガリ君を買いました。
つまらない夕食となりましたが仕方ありません(泣)

あ~たこ焼き
食べたかった