20160823 浜町・浅草・押上 9.1km 1:00:00 6:36

今日は柔道の稽古があるので、道場のあるスポーツセンターから浅草駒形橋経由にてスカイツリー往復ランをしました


最近ゆるランばかりだったので、比較的速いペースで走りましたが…

またもやRunkeeperの調子が悪く、距離とスプリットタイムが滅茶苦茶


走行ルートをみると、あり得ないところを走ってるし、一時停止したのに時計止まってないし(笑)

ちょうど記念撮影したところから軌跡が大きく乱れているので、カメラアプリとの相性が悪いのかも




アプリを何分間一時停止させた分からないので、走行時間は1時間
(信号待ちや記念撮影中の中断時間含む)で記録

後で地図アプリでルートを辿ると距離は往復約9.1kmでした。

ちょっとペースを上げて頑張ったのに、ちゃんと記録されておらず損した気分