20160913 稽古

雨のため、稽古前はノーランでした


今日は乱取り3本(Sさん、Oさん、Yさん)

Sさんには、自分から技をかけてバランスを崩して返される場面が何回かあった。
崩さず強引にかけてしまう癖を直さなければ


Oさんにはいつも歯がたちません

立ち姿勢で極端に体勢を崩した際、絞め技をかけられて防ごうとしたらそのまま潰され、危うく怪我をしそうになりました


Yさんに対しては、動かしながら技をかけるようにしたつもりだけど、まだまだ強引にかけてしまっている


道場のあるスポーツセンター前に、傘をさしながらポケモンGOをやっているひとが大勢いました





いつも賑わってますが、ここは珍しいモンスターが沢山いるのかな?