20161207 皇居 9.88 0:52:52 5:21

今日の夕方、社長が某課長を除く部課長全員を招集して緊急ミーティング


集合したメンバーは皆、あぁ、やっぱり…という表情


某課長が辞めることになりました



前から辞めたいと言ってたけど、もはや口癖のようになっていたので今回も暫くしたら収まるだろうと思ってました


それがこの数週間は仕事に身が入っていない様子だったので、ちょっと今回は本気かもしれないと感じ始めた矢先の事件です(*_*)


そして、彼の代わりに私がその部署の課長を兼務することに


彼の退職日までまだまだ時間はありますが、ちゃんと引き継げるか、今後やっていけるか不安一杯です


仕事だけでなく、マラソンにも影響大(泣)
とにかく、どちらも効率重視で頑張るしかない



今日はミーティングで出遅れたけど、とりあえず2周ジョグ