20161204 谷津・幕張・津田沼 27.00 2:49:57 6:18

久しぶりにLSDやりましたが、何故かガーミンの距離単位がマイルに設定されていて、走り始めてしばらく頭が混乱



キロ7分位で走ってるつもりなのにペース表示は10~11分になっていて、自分の感覚がおかしいのか?寝起きでボケてるのか?なんて思い、ペースを上げてみたり無駄なことをしてましたf(^^;

数百メートル走って設定がおかしいのに気付きましたが、走りながら設定変更出来るのか分からなかったのでそのまま続行、その後は距離と経過時間をチェック


LSDにはちょっと速いですが、キロ6分半を意識し幕張シーサイドラインの奥まで行って折り返しました(^^)



飲まず食わずで20キロ走ったら、さすがに喉がカラカラ

海沿いを走るのを諦め、公園の水道目指して進路変更
22キロを過ぎた辺りでやっと喉を潤しました(^_^;)

GARMIN ConnectとRunkeeper、TATTAを連携させてますが、今日は何故かRunkeeperにはデータが反映されませんでした(((・・;)

連携は切れてないし、木・金はちゃんと反映されてたのに