20170211 トレミ 7.72 0:50:01 6:29

某フィットネスクラブのタダ券をもらったので、今日はニューシューズを携え、快速でひと駅隣の店舗に行きました(^^)

シューズのクッションとトレミのおかげで右膝に痛みが増すことはありませんでしたが、どうしても庇って走ってしまい、ぎこちない感じです


とにかく超久しぶりなので、キロ6分40に設定

途中物足りなくなって傾斜を5%にして20分位走りましたが、瞬く間に滝のような汗


ブランクを痛感してフラットに戻しました(笑)

最後の10分間はキロ5分と4分40をそれぞれ5分間走って刺激を入れました


この前試しにやってみた体幹レーニングのおかげでもの凄い筋肉痛に襲われていて、ウエイトトレーニングをやる気にはなれず、その後はバイクやストレッチをやってプールに向かいました


泳ぎは得意でないので、25mプールを1往復ずつゆっくり泳ぎました


都度ガーミンを止めてペースを確認してましたが、4往復終了したところで係員に時計を外すように注意されてしまいました(x_x)

気にせず使ってしまいましたが、アクセサリーと同様、時計は付けてはいけない決まりだそうです

ということは公営プールもダメなんだろうなー


とりあえずガーミンで計測した最初で最後の??スイム計測の結果です(^_^;)

50m 1:29 2:58/100m 平泳ぎ
50m 1:19 2:38/100m クロール
50m:1 09 2:19/100m クロール
50m 1:25 2:51/100m 平泳ぎ

疲れてきたのとヤル気が失せたのとで、その後は時計無しで2往復だけ泳いでプールを上がりました(´Д`)

来週の青梅、完走できるかなぁ( ̄▽ ̄;)