20170327 皇居 10.08 0:48:47 4:50


久しぶりのスピ練


初めはゆる~くジョグするつもりでしたが、膝の調子が良さそうだったので、2キロ手前からペースアップしました(°∀°)

4分後半から徐々に上げていくイメージで走りましたが、そう上手くはいきません


3~7Kのラップは4分後半をウロウロ(^_^;)
でも、2周目の坂を5分切りで走れたので良しとします


半蔵門の下りからスピードに乗り、その後桜田門から走り始めた二人組の速いランナーに喰らいつき、8~10Kは4分半をキープすることが出来ました


それにしても、二人組のお兄さん達は速かった


彼等は雑談しながら軽やかにステップを踏んでましたが、私が10メートル位の差を縮めようと近づくと微妙にペースアップして引き離しにかかり、何とか憑いていくと少しペースを落としますが、また近づくと少しペースを上げて揺さぶりをかけてる感じでした


彼等にとってみれば、楽しくジョグを始めたところ、息の荒いオッサンに憑かれてウザかったんだと思います


悪いことしたなぁと少し反省m(_ _)m