20170409 皇居 10.83 1:21:53 7:34

今日はブロ友の皆さんと皇居花見ラン


ななさん、ななさんの友達のYさん、マーフィーさん、とばちゃんさん、スービジさん、shitakeさんとランピットで待ち合わせ




あいにくの雨でしたが、タイミングを見計らってスタートしてからしばらくは小雨で、写真を撮りながらゆる~く走りました(^^)




途中雨が激しくなりましたが、気にせず2周に突入

すぐに雨があがり、その後は快適に走りました


ななさんは大阪へ行ってしまいますが、連絡を取り合ってまた一緒に走りたいですね


とばちゃんさんは誕生日にもかかわらず参加いただきありがとうございましたm(_ _)m

来週のかすみがうら出場者が多いなか、楽しく走れました