20170407 皇居 22.36 2:20:01 6:16




今日は花見がてらLSDやろう
と思い、そそくさと会社を出て皇居に向かいましたf(^^;)

竹橋から北の丸公園を抜けて田安門、千鳥ヶ淵を下った後、番町に向かい、四ツ谷、迎賓館、東宮御所神宮外苑を経て青山通りを走りました。

花見シーズンの週末ということもあり、各所に人が溢れてました

青山通りはそれに関係なくいつも人が多いのでしょうが


人混みがひどくなってきたので(ホントは渋谷駅まで行くと帰りの登り坂がキツいので)宮益坂上で折り返しました(^^;)

帰りは少しルートを変えて、四ツ谷から上智大学の横の桜堤を南下してニューオータニ前を通り、紀尾井坂、麹町に出て新宿通りを走り半蔵門へ。

内堀を渡る信号が点滅したのでダッシュしたら脹ら脛を痛めてしまい、その後、皇居を2周弱走るうちに痛みが増してきました(泣)

いまは少し痛みがひきましたが、帰りの電車では脚を引きずりながら痛みに耐えました(T-T)

そして、空きっ腹に炭酸飲料(ドデカミン)を飲んだせいか吐き気がひどく、何度も途中下車してホームの椅子で休み休み帰りました(´Д`)