20170507 谷津・茜浜・幕張 21.37 2:13:53 6:16

今日はGW最終日だから180分か30km走ろう
と意気込んで家を出ました


正午にスタートしましたが、曇りで気温もそれほど高くなかったので、給水もせず黙々と走ってました


マリンスタジアムでは千葉ロッテ福岡ソフトバンクの試合が行われていて、場外の露店が美味しそうな匂いを撒き散らしてます


ペコラン実施中だったので思わず買ってしまいそうになりましたが、グっと堪えて通過


何とか雑念を振り払ってそのまま5キロほど走りましたが、次第に空腹と喉の渇きに耐えられなくなりました(;´д`)

18キロ過ぎで公園の自販機を発見(°∀°)
あっという間に500ml飲み干したところで体がダルくなり、1キロ位ウォーキング(^^;

再び走り出しましたがダルさが抜けず、数キロ先のスーパーでラン終了

買ったスポドリもあっという間に飲み干しました(笑)

18.57km 1:56:19 6:16/km
02.80km 0:17:34 6:16/km