20170505 軽井沢(雲場池) 13.75 1:24:20 6:08

今日はあまり時間が無いので、昨日立ち寄れなかった雲場池に行き、軽井沢駅経由で帰宅しました





またしてもトイレに不安を感じながら出発しましたが、走り始めは遠回りして、予定通り湯川ふるさと公園で済ますことが出来ました


ここは今月21日に開催される軽井沢ハーフマラソンの中間地点





浅間山が綺麗です(*´∀`)





離山は霧でよく見えません(x_x)



その後、国道18号線に出てから昨日と同じルートを走りました。

セブンイレブンに着いたら今日は開いてました

時計を見ると5時半過ぎ…昨日は到着が早すぎたのですね




昨日助けてもらった簡易トイレを横目にそのまま進み、ほどなくして雲場池に到着(^^)

朝もやで浅間山がよく見えませんが、これはこれでいい感じです😌





一周したら霧がはれてきました。



写真を撮りながらとりあえず池を一周し、その後軽井沢駅に向かい、18号線を中軽井沢方面にひた走り帰宅しました