20170604 谷津・茜浜・幕張 17.66 1:41:16 5:44

昨日は娘の運動会、今日は寝坊したため今週はとうとう走れずじまいとなりそうでしたが、ブロ友の皆さんが頑張ってレースに出られているので、自分も頑張ろうと思い直しましたf(^^;

とはいえ、この一週間全く走れず、プライベート、接待の飲み会続きで体がチョー重くて挫折しそう


周回コースだと途中で諦めてしまいそうだったので、とりあえず茜浜経由で幕張に向かうことにしました


茜浜に到着すると、たったいまエアレースが終わったようで、最後の一機が海上を離れました。



レース会場はこんな感じ



この間を爆音を後にしてすり抜けるのでしょうか

一度は観てみたいです


ジェット機のように走り去りたいところですが、今日は自重してゆるランにしました