20170611 谷津・茜浜・幕張・奏の杜 21.89 2:30:46 6:53

病み上がりランは150分LSD


月曜の夕方から体調が悪く、翌日会社を休んでも回復しなかったのに水曜に無理して出社したせい(いや、治ったと思い込んで飲みに行ったせい)で、木曜の午後と金曜も寝て過ごしてしまいました


土曜は頑張って走ろうかな~と思いましたが、ここで無理は禁物と思い直し、地元谷津干潟の祭りに家族と出掛けただけで大人しくしてました




今朝はその谷津干潟を走り、茜浜経由でZOZOマリンスタジアムに向かういつものコースです(^^)

帰りは懸賞で当てた紅茶花伝ミルクティーをもらうため、サークルKを目指し普段通らない国道14号を走りました。

国道14号は車の往来が多くて空気悪いし、京葉道出入口のところで歩道が途切れていて、車のスピードもかなり速くて危なかったです


体調はかなり良くなったので、明日からまた元気に走りたいと思います(^o^)