20170715 皇居・四ッ谷・神宮・表参道・六本木・赤坂 18.18 2:01:11 6:40

今日はブロ友のkazuさん、ピロリさんと都心マラニック


案内するのに精一杯で写真撮り忘れた~


しかも、猛暑日にもかかわらず11時過ぎのスタートで、走り始めの気温は既に30度超え


表参道の人混みを掻き分けて進んだため、前半で喉カラカラ、脚は棒のようになってしまいました



そんな過酷な条件でも、kazuさんとピロリさんは余裕の表情


弱音吐いて休憩ばかり要求して、すいませんでしたm(_ _)m


ラン後はオススメの店を案内しましたが、開店時間を勘違いしたようで、仕方なく神田西口商店街の餃子の店へ


その後、電車移動で御徒町スポーツショップをぶらつき、浅草線に乗り、上野から浅草へ


浅草寺浅草神社をお参りし、あつあつひえひえのアイスメロンパンを食べたり、ビールを飲んだりして、kazuさん以上に観光を楽しみましたf(^^;





クジ引きは…

ボールペンでした(x_x)



kazuさん、ピロリさんはミニタオル(*_*

明日が最後、ハイドレーションバックパックを手に入れたいです(o^O^o)