20170824 皇居 4.97 0:23:58 4:49

どういう風の吹き回しか、今日珍しくビルドアップをやりました


・・・ん?

この書き出しはこの前と似てますね(^_^;)


残業で遅くなったので、今日は軽く一周走ろうかな~と思ってゆるく走り始めたのですが、昨日奮発して買ったトレランシューズをいつ試し履きしようかな~と思いながら走っていたら、いつの間にかいいペースになっていました(・・;)

御徒町のアートスポーツで購入したBROOKSのトレランシューズ


CASCADIA12(1102431D728)


出典:BROOKSRUNNING

店員さんに勧められたなかで一番フィットしたシューズです


試し履きはブルーのシューズでしたが、他に色があるか確認したらこの色があり、迷わずこちらに決めました


また、店ではバックパックも検討しましたが、欲しいものは値が張るものばかり…(~_~;)

その場では諦めましたが、帰宅後、店で試した商品をネットで調べているうちに右手が止まらなくなり、勢いでTHE NORTH FACEバックパックを購入


Martin Wing 16(NM61528 Lサイズ FBカラー)


出典:GOLDWIN WEBSTORE

メーカー呼称はファイヤーブリックレッドですが、レッドというよりオレンジですね

大好きな色なのでコレにしました(*´∀`)

スポーツ店の店員さんごめんなさいm(_ _)m


さて、ランに話を戻しますf(^^;

桜田門をくぐり、あと残り2キロをもっとあげていくぞ
と気合いを入れて珍しく頑張るp(^-^)q

5キロなのでトレーニング効果は然程無いと思いますが、こんな感じでした。



パレスホテルを過ぎた残り500m辺りで少し歩道の幅が狭くなるのですが、横3列でゆっくり走る5人位の集団と彼等を追い抜けずにいるロードバイクが居たため、一瞬ペースダウンしてしまいましたが、それが「タメ」になったようで、ラストはWSで締めくくることが出来ました




スピードに乗ると楽しいですね