20171023 皇居 10.01 0:52:00 5:12

季節外れの台風21号が長く続いた秋雨を連れ去り、久しぶりに晴れました(°∀°)

今日は走りたくてウズウズしてたランナーでごった返してるかな~と心配しながら皇居に向かいましたが、何故か空いてました(・・;)

皇居は走り放題でしたが、今更あがいても仕方ないので、週末の横浜マラソンに向けて調整ジョグにしましたけど


東京30K以降、どこかで1回レースペースのロング走をしておきたかったのですが、合羽を着て走る根性も無く、結局今日を入れても10K走4本しか走れてません(x_x)

本番ちゃんと走れるか心配です(^_^;)

さっき天気予報をみたら、南の海上台風22号が発生する兆候があるとのこと


29日迄来ないでー



【無駄話】←狸屋ジルさんの真似(笑)

先週金曜日、ちょくちょく一緒に飲みに行く新卒入社の同期(既に他社に転職)と錦糸町の「東京穆斯林飯店」に行きました(^^)

昔よく食べた「羊肉串」を心ゆくまで堪能し、



「羊肉焼売」もハフハフ言って食べました(^q^)



ふたりともよく食べるのでその他にも沢山料理をたのみましたが、食べるのに夢中で写真を撮り忘れました😅

ビール、ハイボールを何杯か飲んだ後、調子に乗って禁断の「二鍋頭(56度)」に手を出しヘロヘロ🍺😵🌀



友人は1杯だけ付き合ってくれましたが、あとは私が引き受けて飲み干しましたf(^^;

我ながらよく飲んだと思います(笑)