20171018 皇居 10.01 0:48:04 4:48

今日の皇居は激混みでした(x_x)
Runpitには19時前に着きましたが、既に受付には長蛇の列


ロッカーが埋まっているため、仕方なく更衣室で着替えた後、洗濯籠に荷物を入れて受付に預け、走りに行きました


ランステがそんな状態なので、当然皇居周回コースはランナーでごった返してます




走り始めはさながらレース序盤の渋滞にふん詰まって身動きが取れない状態でしたが、途中、軽やかにキロ4分半位で追い越すおじ様を見つけ、頑張ってついていきました(^^)

2周目、それを追い越す美ジョガーがいて、鞍替えしようとしましたが、速すぎて2キロ位しか持ちません


また元のおじ様に小判鮫のようについていき、何とか10K終了しました(^_^;)

混雑のなか、いいペースで走ることが出来ましたが、追い抜きのタイミングが上手いひとについていかないと怪我してしまいそうで注意が必要ですね