20171126 津田沼・大久保・東習志野・ハミングロード(マラソン道路)・花見川 21.18 2:01:04 5:43

今日は寝坊して家でゴロゴロ(^^;)))

出掛けるのが億劫になり、昼まで家に居ましたが、各地のマラソン大会に出場されてるブロ友の皆さんを応援してるうちに、段々やる気が湧いてきました(^^)

いつもとは違うコース


横浜マラソンの計測チップ返却のため、まずは郵便ポストを目指しました^/^

その後、大久保経由でマラソン道路を目指しましたが、商店街を走ってみたくなり、ちょっとコースをそれて日大生産工学部の前を通りました。

いまもテレビで放映されてるのか知りませんが、同校の航空研究会は鳥人間コンテスト(滑空機部門)で優勝したのですね(@_@)


へぇ~凄いなーと感心しながら淡々と走り、花見川団地を過ぎた先で折り返し、終点は千葉工業大学


公認キャラクターの「チバニー」



今日まで学園祭をやってるので、模擬店を物色(^ω^)


今川焼(陸上部)・・・90円
大盛焼きそば(フィッシャークラブ)・・・300円
獺祭(Sake Base)・・・500円
チキンステーキ(二輪部)・・・200円

寒かったですが、ビンゴカードをもらったので参加(°∀°)


たくさん開いたのに揃わず残念でした(*_*)