20171128 皇居・本郷・上野・御徒町 15.95 2:08:07 8:02

今日はブロ友のkazuさんの東京出張にあわせて午後に半休を取り、とばちゃんさんと3人で皇居、上野界隈をLSDしました(^^)



水道橋駅、東京ドームの横を過ぎて東大赤門前

赤門の写真を撮ってたら、TVの撮影クルーがいて、写真を撮らないでくださいと注意してたみたいです(((・・;)

ちょうどジャニーズの誰かが撮影してたらしく…
結局誰か分かりませんでしたが、赤門の写真は撮りました。



不忍池でkazuさんからいただいたスポーツきびだんごをパクリ




そして御徒町のアートスポーツでランニングギアをウィンドーショッピング(°∀°)

秋葉原経由で御茶ノ水ニコライ堂を通り、ランピットに戻りました(^^)



その後、会社の気軽な接待に使うお店で食事





東京駅八重洲のお店で飲み直しましたが、とばちゃんさんの足元がフラフラで心配です(゜ロ゜)