20171209 皇居 15.01 1:14:33 4:58

今日は(も)休日出勤でした(>_<)

早めに切り上げて皇居をゆる~く走ろうと思いましたが、気が付いたら3時過ぎ

急ぎRunPitで着替えて、走り始めました。

すると、竹橋の坂の始まり辺りに5~6人の方がカウンターを持って何やら数えてます。

私が前を通った時にそのうちの誰かが小声で「アシックス」と囁き、カウンターを持ったひとがカチッと押してました


2周目も同様に数えてましたが、ダブルカウントでも構わないようです。

3周目には居ませんでした(^^;)

今日は2周目の千鳥ヶ淵南交差点から中学生(1年生位?)3人が走り始めたので、憑いていきました(^人^)

3人組が少しバラけたところで、ひとりの少年の足下を見たら、革靴で走ってました(・・;)

運動着を着てるのに何故革靴??と思い、

「革靴で走って大丈夫?足痛めちゃうよ(´・ω・`)」と心配して声をかけましたが、

「大丈夫ッス
いつもこれで走ってますから^^;」との返事でした(笑)

彼等のおかげでナチュラルビルドアップして、気持ちいい汗をかきました(°∀°)

5キロ毎のラップは26'29-24'47-23"13