20171205 皇居 10.04 0:49:07 4:54

今日は仕事を早めに切り上げて皇居ラン&柔道の稽古(O゚皿゚O)

ランはキロ5分半位から入り、後は成り行き任せで走ってました。

柔道の稽古もあるから1周で止めようかな~と迷いながらも2周目に突入ε=(ノ・∀・)ツ

すると、急な下り坂の手前、半蔵門辺りに差し掛かったところで、後ろ姿が茂木君(竹内涼真)似のランナーにサクッと抜かれました。

軽やかなフォームに見とれながら追跡

下り坂も手伝って、桜田門の手前まで憑いていくことが出来ました


桜田門までだったのは、実は途中で気付かれ、別ルート(門を潜らない方)に逃げられたからです(^^;)

目標を失った途端にペースダウンしてしまいましたが、別ルートに合流後、程なくして例のランナーに再び抜かれました(;^_^A

今度は憑いて行くのを止めてやり過ごしましたが、最後の1キロで追いつきたくなり、ペースを上げてラスト100mでダッシュで抜いてランを終了しました(^人^)





相手にとってはジョグでしたが、気分的に満たされました(笑)

平川門前で後ろ姿茂木君似のランナーと目が合いましたが、微笑んだように見えたのは、頑張れよ(^_^)ということだったと勝手に解釈してます(笑)

ランを頑張った反動か、柔道の稽古はヘロヘロでダメでした(*_*)