20180125 皇居 11.03 0:55:36 5:03

なんと😱

「ひと月」ぶりの皇居ラン❗

今日は無理やり仕事を片付けて(というより放り投げて)、走りに行きました(;^_^A

平日の就業後に走るのも「ひと月」ぶりなので、走り慣れた皇居もちょっと新鮮でした😃

もうとっくに雪は融けていると思ってましたが、日の当たらないところにはまだ結構雪が残ってます。
滑らないよう慎重に走りました。

2周目、大手門辺りに黒い影👥

影の正体が「こんばんはー😃🌃」と声をかけてきたので、通りすぎながらそちらを見ると、二人でなく、女性ひとりと三脚に乗せられたカメラでした(^^)

そう言えば、憧れの東京マラソンまであと「ひと月」(^∇^)

練習に励むランナーを取材に来たのでしょうか?

今日は「ひと月」に絡んだランネタばかりですね(笑)