20180211 トレミ 6.40 0:39:46 6:13

昨日のことですが、ジムのタダ券を消化するために二駅先のスポーツジムに行ってきました。

せっかくだから、営業開始から遊ぼうと思い5分前に到着しましたが、既に7~80人位の行列


翌日は休館日だからでしょうか?
老若男女沢山いました(^^)

そそくさと着替えて更衣室を出て、何をしょうかとウロウロしてると、準備運動的なエアロビが始まるところでした


スタジオに入るのは初めてでしたが、入口でインストラクターがどうぞどうぞと手招きしてくれたので、つられて入場(^^;
慣れない動きに必死に食らいつき、結構いい汗かきました(笑)

その後は脚を中心に見よう見まねでマシーンを使い、トレミでちょっとだけ走りましたf(^^;

景色は動かないし、ペースを自分の脚でなくパネルで上下させる煩わしさですぐに飽きてしまい、不完全燃焼の6キロで止めてしまいました(>_<)

その後はゆっくりゆっくりストレッチして風呂に入ってのんびり過ごしました(^^)