20180311 津田沼・茜浜 13.18 1:16:44 5:49

今朝はベトナムから短期研修に来ているグループ会社の課長と上野御徒町で待ち合わせ。

先ずは上野動物園に行きましょう😃
と言って向かいましたが、もの凄い混雑で断念しました(>_<)



早咲きの桜は咲いてました(^^)





奥さんのお土産にランニングシューズを買いたいと言うのであちこち見て回りましたが、足のサイズが21~22と極端に小さいのでなかなか気に入りそうなものが見つからない(・д・`;)

結局今日は買わず、秋葉原に移動して息子さんへのプレゼントを買ってました(^^;

ヨドバシアキバでオモチャを買った後、その上のレストランフロアで回転寿司をごちそうしました


ベトナムにもウニはあるけど、焼いて食べたことしか無いとのことで、喜んでおかわりしてました


食事後別れて帰宅しましたが、お腹いっぱいで動けない(笑)

このままノーランにしようかな~と弱気になりましたが、最近走れてないしカロリー消費しなければヤバい
と思い直し、ちょっと胃を休めてからノロノロと走り出しました(^^;

胃が重いからか走り込み不足だからか、終始ペースが上がらず疲れました(>.<)

佐倉マラソンまであと2週間(・・;)

その日は行きつけの飲み屋の常連客と花見をする約束をしてるので、何とかサブ4達成して乾杯
したいです…