20180421 神宮外苑・皇居 12.60 1:15:22 5:59

神宮外苑
2.58 0:16:40 6:28
皇居
10.02 0:58:42 5:51

10時からアールビーズ本社で開催された、リーボックランニングミーティングに参加してきました(^ω^)



9時半に受付してプレゼントのTシャツと試走用のフロートライドを受け取ります


オモテはこんな感じ


ウラ



フロートライド




リーボック担当の方からブランド説明を聞いた後、アールビーズ本社から神宮外苑までジョグで向かいます。

途中、建設中の新国立競技場を撮影





オーバルコースに差し掛かると、偶然隣にいた美ジョガーから「暑いですねー
」と声をかけられました(°∀°)

出場レースの事などおしゃべりしながら広場に到着。お互いにフォームチェックの動画を撮り、一緒に会場に戻りました😃

シューズは甲高幅広の私の足でも楽に履けて、締め付け感がありません。一方、包み込むようにホールドしてくれるので、走行中の安定感も高かったです👍
クッション性が高い割に軽い(27センチで230g以下)ので、フルで履いてみたいと思いました>^_^<

近々、レース仕様の100g😱❕が発売されるみたいですが、高くて買えないだろうな~

フォームチェックの講義とアンケート提出を終えて会場を後にしたのは12時過ぎ。
お腹が空いてましたが、走り足らなかったのとシャワーを浴びたかったので電車でランピットに向かいました。

膝裏の痛みはありませんでしたが、念のためゆっくり2周(^^;