企業対抗駅伝2018 東京大会

日時:2018年5月26日(土)10時30分スタート
種目:男子駅伝5km×5区間
距離:5.0km
記録:22分05秒(キロ4:25)

出場部門:企業対抗駅伝 男女混合の部
出走記録:1時間58分台
総合順位:200番台
部門順位:70番台



軽井沢ハーフの4日後、何故か急に右の大腿四頭筋に痛みを感じました(>_<)
この大会に出られるか不安でしたが、湿布を貼り続けたおかげで少しは楽になり、何とか出場して役目を果たすことが出来ました(^^)

今年は参加者が少なくて男女混合1チームのみ(~_~;)
更にレース前日に若手のS君が体調不良により欠場となり、暗雲が立ち込めます

代わりが見つからなかったため、2区のT君が5区も走ることに。

チームのエースが2回走るのは反則かもしれませんが、もし自分が走ったとしても社内コンペは優勝出来たと思うし、無理して右脚を怪我してしまうリスクもあったので仕方ないと言い聞かせてます(;^_^A

1区 27分台 K君
2区 20分台 T君
3区 22分台 私
4区 26分台 Tさん
5区 21分台 T君





出場したグループ会社5チーム内でトップ(^ω^)昨年逃した栄冠を取り戻すことが出来ました。

レース後、八広駅から少し離れた場所にある銭湯「グランド湯」で汗を流し、錦糸町に移動して「馬力」というお店で打ち上げ











ホッピー赤初めて飲みました(^^)

調子に乗って「なりたけ」で〆ラーメンも食べちゃいました(^-^)



シューズ
ライトレーサー 累計66.7km