20180601 皇居 10.01 0:53:32 5:21

もう6月


秋のレースに向けて走り込もうと思いながらも色々あってほとんど走れず、先月はレースを入れても130kmでした(・д・`;)

これから雨の日も多くなるので、走れる日は走ろうと気合いを入れ直して皇居ラン(^-^)

いつも竹橋のランピットを利用してますが、ここはよく無料サンプルを配布してます(^^)
今日はシャンプーのほかに麦茶を1本くれました



帰りにはボディーソープのミニボトルも(^ω^)

ところで、今月の富里スイカロードレース

レースいつだっけ?と思いランネットのマイページを見たら…

「無効」になってました




抽選に当たった
と浮かれて入金するのを忘れてしまいました



雨でなければ、皆さんの応援に(スイカを食べに)行こうと思います(^^;


シューズ
GT2000ニューヨーク4 累計63.5km