20180524 皇居 5.01 0:32:24 6:28

2日後に企業対抗駅伝を控え、軽く皇居を1周することに

今回初参加のTさんと一緒に調整ランをしました(^-^)

彼女はグループ会社の派遣社員で受付として働いてましたが、昨年8月に業界未経験で中途入社し、現在私の部下として頑張ってます


2015年にホノルルマラソン、翌年は那覇ラソンを完走したそうですが、膝を痛めてマラソンから遠ざかっていたとのこと。
今回のレースを機にマラソン再開です(^O^)

ランピット前の平川門をスタートし、マラソン話をしながら楽しく走り始めましたが、数百メートルもいかないうちに右脚の大腿四頭筋に痛みが…

実は何故か朝から強めの張りを感じていました。
軽井沢ハーフから今日まで休足してたのにおかしいな??と不思議に思ってましたが、こんなこともあるんですね(・・;)

痛みが強くならないよう気を付けて1周しましたが、スピード出すと肉離れしそうなヤバい感じでした(・д・`;)