20180610 軽井沢 9.71 1:00:11 6:12

やはり寝坊してしまいました(;^_^A





6時に走り始め、先ずは軽井沢ハーフの中間点、湯川ふるさと公園に向かいました



湯川渓流沿いのトレイルは距離は短いですが、気持ち良かったです(^^)







公園からは中軽井沢経由で千ヶ滝を目指しました。
レース中盤の地味に辛い坂道も、走り始めの今は平坦に感じます



近道しようと別荘地の小道を走りますが、道を間違えて行き止まり



地図を見たら滝までまだ約5キロもあります

雨が降り始めたので、星野温泉の入口で引き返すことにしました(~_~;)

入口の写真を撮っていると美ジョガーが前からやってきました


挨拶は交わしましたが、もちろんそれ以上の進展はありません


星野リゾートエリアを下りながら、淡々と帰路につきました。












距離は10キロに届かず



おまけ

このまま軽井沢を離れるのは癪なので、車で千ヶ滝に行きました


傘を差して駐車場から歩くこと約1キロ






雨で水量が多いせいか、意外に立派な姿でした(°∀°)