20180703 皇居 10.02 0:52:55 5:17

偶然にも昨日と同じペースでした(・・;)
徐々にナチュラルビルドアップした感じです(^^)

昨日は会社の後輩のためにランピットでTシャツを貰いましたが、今日は自分のために一昨日とは違う色のピンクTシャツをGETしました(^^)v

これで3枚GETですf(^^;

アンケートに答えたら何度でも貰えるシステムに驚きです(@_@)

相手からすると、何度も同じアンケートに答えてTシャツを貰う私が驚きだと思いますが(笑)

このシステムがいきてるうちに沢山貰おうと思います。

ラン後は柔道の稽古

乱取り15~20分を2本やったらフラフラ💫😵🌀

特に2本目に乱取りしたOさんはマスターズ大会で優勝経験があるだけに、組手が凄く巧くて先に技をかけることが出来ず、最後に一本背負いで完璧に投げられてしまいました(>_<)

稽古後Oさんに声をかけられ、

怪我してたからちゃんと稽古出来なくてすいませんでしたf(^^;

と言われた時、改めて実力の差を痛感しました(;^_^A