20180717 皇居 11.17 1:15:43 6:47

今日も体が重く、走り始めの竹橋から千鳥ヶ淵南までの登り坂はキロ5分半を切るのがやっと(-_-;)

半蔵門から桜田門の下り坂でキロ5分切るペースに上げ、大手門から竹橋までは更に30秒ペースアップ😃💦

短距離ですがビルドアップしてスッキリしました(^^)

5.01 0:24:42 4:56




ストレッチしてランピットに戻ると受付前が賑やか(^ー^)

毎週火曜の参加無料ファンランイベントです


火曜は柔道の稽古に行くことが多いのでこれまで参加したことが無かったのですが、今日は稽古が休みなので参加してみることにしました(^^)

皇居と日比谷公園をキロ8~9分ペースで走り、日比谷ミッドタウンの中を見学して戻りました。

参加者の中には、ランピットのファンランイベントが始まった2013年6月の第2回から参加されている方や、各地のマラソン大会に頻繁に参加されているNさん(北海道、金沢、大阪に出場予定)、最近までニューヨークに住んでいて現地の各種大会に出場し、次のニューヨークマラソンに出場される女性ランナーのKさんなど、走りながら色々話して楽しかったです(^-^)

6.16 0:51:01 8:17