20180722 真夏の山手線一周(半周で終了) 27.00 4:30:53 10:02

ブロ友の皆さん、会社の後輩T君と真夏の山手線一周にチャレンジしました😃

鶯谷の萩の湯を拠点に朝8時出発(^^)



とにかく熱中症に注意してゆっくり進もうと申し合わせてスタートしました…

足を引っ張ったのは他ならぬ私(~_~;)

暑くて暑くてしょっちゅうコンビニに寄っては凍らせたペットボトルを買い求め、気が付いた時には6本も消費してました😱
ガリガリ君2本も食べたし…

さすがに冷たいものを摂りすぎて、恵比寿でお腹が痛くなりました(>_<)

とにかく体温が下がらず熱がこもっている感じで半周を過ぎましたが、参加メンバー皆暑さに耐えかねる様相
安全第一ということで五反田駅で電車に乗り、チャレンジ終了(*_*)

萩の湯で汗を流した後2階のお食事処でお疲れビールの乾杯をしましたが、場所を移して上野駅前の和牛食べ放題&飲み放題に行くことになり、走って消費した以上に飲み食いを堪能しました😅


↑我慢出来ずに先に私だけお食事処でラーメンをf(^^;

でも焼肉は別腹??
じゃんじゃん焼いて食べました😀




また皆さんを誘って秋のレースの合間にリベンジしたいと思います(^O^)