20180903 皇居 10.01 0:56:04 5:36

24日ぶりの皇居ラン
前回は盆休み前の8/10(;^_^A
2周が長く感じました😓

RunPitに向かう途中に左足外側の踝下からアキレス腱にかけて鈍い痛みを感じましたが、ゆっくりなら大丈夫かな~と思い、そのまま走りました。
いまのところ多少の違和感がある位なので、そのうち治ると思います(^^;


ところで、今日の夕方、知人の訃報がありました💧

何故自ら命を絶ってしまったのか、彼の悩みを聞くことの無いままお別れとなってしまいました(T_T)

こんな私もこの世から消え去りたいと思ったことは何度かありますが、実際に身近な人がそういう決断をしたことにショックを受け、言葉を失いました(>_<)