20190104 山手線一周 39.52 4:40:12 7:05

長い正月休み
近所を走り回るだけではツマラナイな~と思い、急遽山手線一周ランをすることに(^_^ゞ

8時半に鶯谷の萩の湯を出発
反時計回りで走り出します



ひとつ目の日暮里駅に到着する前にお腹の調子が急降下⤵️⤵️
コンビニに助けを求めました


スッキリして日暮里、西日暮里、田端、駒込を通過
駅名の写真を撮りながら黙々と進みます(^^)

高田馬場を過ぎて公園で給水し、代々木から原宿に向かう途中のローソンでおにぎりとスポドリを購入しました

悪魔のおにぎり👿


味がさっぱりしていていくつでも食べられそうです(^^)

品川の手前から第一京浜をひたすら走ります

箱根ランナーの3倍の時間をかけて(笑)

建設中の高輪ゲートウェイです



田町辺りのローソンで2回目の給食🍙
悪魔のおにぎりにしようか迷いましたが、定番のツナマヨにしました(^^)
炭酸に伸びる手を抑え、カルピスウォーターを購入

まだ10キロ以上あるのか~と思うと心が折れそうになりましたが、新橋から先は駅間が短いので、ひと駅ずつを目標に粘りました


上野を過ぎたらあとひと駅❗
ガーミンの電池残量低下のメッセージが出てしまいました


ゴール前に電池切れはカナシイので、ラストはペースを上げて走り切りました



夕方の待ち合わせ時刻が迫っているので、萩の湯で汗を流して軽く食事


こもれびラーメンです



夕方から大学時代の先輩Tさん、名古屋から遊びに来られた同じく先輩のKさんと飲みまくり、新橋→神田→八重洲をはしご酒

ロングランで痩せたはずの体は元通りになりました