第53回 青梅マラソン

日時:2019年2月17日(日)11時30分スタート
種目:男子40歳代(ゼッケンナンバー3000番台)
距離:30.0km

記録:02:44分台(ネット02:41分台)
順位:1200番台(種目別)
順位:3200番台(総合)

距離・タイム・ラップ
00km 00:03:42
05km 00:29:36 0:25:54
10km 00:55:17 0:25:41
15km 01:22:02 0:26:45
20km 01:47:50 0:25:48
25km 02:15:33 0:27:43
GOAL 02:44分台 0:29分台





終盤撃沈しました(T-T)

1週間前の柔道の稽古で両膝を痛め、不安を抱えながらスタートしました(^_^;)

折り返しまでペースを抑えながら走り、後半は膝の痛みを忘れて20Kまではいい感じで走ったのですが…

21KでQちゃんのハイタッチを貰った後に膝が痛みだし、24Kでとうとう歩き始めてしまいました(;´д`)

歩き癖がついて29Kまで一気にペースダウン

昨年と正反対、残り5Kではごぼう抜きならぬごぼう抜かれでした(T_T)

折り返し後の下り坂でダメージが蓄積されたのだと思います。

来月の試合に向けて稽古しなければならないし、4月にかすみがうらマラソンもあるし。。。

とにかく早く膝を治さなければ(~_~;)


前日受付に行き、開会式から抽選会まで楽しみました~








高橋尚子さんと野口みずきさんを激写📸✨
握手もして貰いました(^^)



前日なので、スービジさんと立川の立飲み日高で軽く一杯🍻




レース写真
ブロ友の皆さんとの集合写真



スタートです



折り返し



レース中のハイタッチは撮り損ねましたが、こんな感じでQちゃんが応援してくれるのはいいですね(*´∀`)