20190313 皇居 5.48 0:26:46 4:54

銀座に飲みに行きたくなり、ラフィネ日比谷を拠点に皇居ラン(^^;

5時ダッシュ出来ず、遅れ気味でラフィネ日比谷に到着しました(~_~;)

人気のランステだけあって既に行列になってましたが、受付が手際よく捌いてくれたおかげでストレス無く入館(^-^)

ロッカールームはランナーでごった返してましたが、お互い声を掛け合ってぶつからないよう気配りしてるので、気持ち良く利用することが出来ました(^^)

さて今日のラントレですが、目的のお店が20時迄なので10K走ると間に合いそうにありません(T-T)

そのため今日は5Kで切り上げることにして、距離不足を補うためいつもよりペースを上げて走りました(^_^;)





でもタイムが思うように上がらない(x_x)

力を出しきれませんでしたが、いい汗をかくことが出来ました。



お目当てのお店は松屋銀座B1Fの和酒BAR AEL

そして銀座酒蔵検校に流れるお決まりのコース




翌日は有給休暇取って皇居ランする予定だからと言い訳して深酒してしまいましたf(^^;

お酒の誘惑に勝てない(笑)