20190314 皇居 20.05 1:48:29 5:25

今日は有給休暇を取って朝ラン
皇居4周です😃

ラフィネ日比谷NEOを拠点にしました(^^)



飲まず食わずで20K
写真を撮りながら気持ち良く走ってたのですが、残り3Kあたりでハンガーノックに(~_~;)






体に力が入らない(´Д`)


何とか走り終えて時計台の前で動画撮影しました(^^;



昼食は有楽町交通会館2Fのピエトロドレッシング(改装のため3/31に閉店し、4/25にリニューアルオープンの予定)でランチビュッフェ



デザートは北海道どさんこプラザで定番の夕張メロン🍈ソフトを堪能しました(^^)



せっかくの休み
たまには映画を観ようと思い立ち、後れ馳せながらボヘミアンラプソディーを観賞



そしてまたまた銀座へ


松屋銀座B1Fで立飲み

常連さんと一緒に飲んでたオーストラリア出身のジョンに話しかけられ、慣れない英語と身振り手振りで必死に会話

冷や汗と脂汗が出るばかりで全く酔えませんでした(笑)