20190411 皇居 7.49 0:48:28 6:28

かすみがうらマラソンを3日後に控えて調整ラン

先週土曜のお花見で泥酔🍺😵🌀した際捻ってしまったようで、左膝にまだ痛みがあります(>_<)

実は花見の翌日、膝の痛みに構わず走ってしまいました。

そのおかげで痛みがなかなか引かず不安だったのですが、会社のラン友に誘われたので超ゆるランなら~と言って走りに行きました(^_^;)

梅の湯に荷物を預け、九段下~千鳥ヶ淵~皇居~千鳥ヶ淵~九段下をゆっくり走り桜を見納め>^_^<





痛みが増すことなく気持ちよく走れたので、週末のレースはDNS回避出来そうです(^^ゞ


梅の湯に戻るとランナー集団ですごく賑わってました😃

ignitetokyo
の皆さんです

インスタでフォローしてる方を見かけましたが、知り合いではないから声をかけられませんf(^^;

大勢で楽しそうにしていて羨ましかったです😃


銭湯で汗を流した後は近くの居酒屋で軽く一杯🍺、いや3杯位で切り上げました(笑)