20190609 谷津干潟・茜浜・幕張・香澄公園・秋津公園 18.43 1:41:36 5:31

今日はいつものコースを少し短縮してジョグしました(^^;

IMG_20190609_133605_447.jpg

IMG_20190609_133605_463.jpg

茜浜で前を走る男子3人組を抜く時「おはようございま~す😊」と声をかけたら、そのうちのひとりが私の名前を呼ぶではないですか(@_@)

何と❗会社の後輩でした(笑)

昨日はランニングイベント中に上野の路上で柔道関係の知人にバッタリ会い、今日は会社の後輩(・・;)

世の中狭いですね😅

今日の目当ては、香澄公園の花菖蒲園と谷津干潟の日フェスタ

花菖蒲園は小ぢんまりしてますが、早咲きと遅咲きがバランス良く植えられていて長く観賞出来ます😃

IMG_20190609_133441_816.jpg

IMG_20190609_133605_457.jpg

谷津干潟の日フェスタは2日間入館料無料なので、色々な展示をゆっくり楽しむことが出来ます👍

IMG_20190609_133605_473.jpg

DSC_1060.jpg

IMG_20190609_133605_478.jpg

ラストの写真は昨夜行った谷津駅前のイタリアンレストラン「LuNetta」主催のミニコンサート

家族を連れてアルトサックスの音色を楽しみました😍

IMG_20190609_133441_850.jpg

谷津駅を使う機会があまり無いため存在を知りませんでしたが、Instagram繋がりで初訪問(^^)

残念なことに今年7月末に閉店されてしまいますが、それまでにまた行きたいと思います>^_^<

ルネッタ(2019年7月31日閉店予定)

047-475-8677

千葉県習志野市谷津5-4-11 ヤマシンビル 1F

https://tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12041381/