20190611 浜町・日本橋・大手町・皇居 10.27 0:50:45 4:56

一時小雨が降りましたが、気にせずRUN😃

ゆるランのつもりでしたが、徐々にペースがあがっていいカンジに😊

竹橋から千鳥ヶ淵まで1K位続く坂も気持ち良くキロ5分ペースでイケました😍

禁酒の効果かも✨✨

2019061617155664e.jpg

20190616171719117.jpg

たった1日禁酒しただけですが(笑)

皇居では、私の真後ろを走るランナーがペースを上げ下げしてもゼーハーゼーハーずっと憑いてくるので、トイレに行くふりしてやり過ごしました(~_~;)

ぺーサーに見立てるのは構いませんが、チョット距離をあけて欲しいナ😓

気分良く走ってるのに呼吸音が気になって気になって…

こういう時、ピューンとペースを上げて置き去りにしてみたい😁

結局、私の走力が足らないということですけど😅

柔道の稽古はIさん、Mさん、Kさん、Yさんと立ち技の乱取り🥋

Kさんに足技をかけた時少し脚を痛めてしまいました(>_<)