20160713 皇居 10.02km 0:50:37 5:03


豪雨の間隙を間隙を縫って皇居ラン決行


明日健康診断なのでf(^^;


時刻は17時55分、今にも雨が降りそう

Yahoo天気によると、地元の習志野は豪雨に見舞われている模様です


走り始めて1キロ弱、乾門の手前で皇宮警察が車道、歩道を通行止めしていて一時中断しました。

生前退位の意向を示された天皇が戻られたのか?
乾門の前にはマスコミが沢山取材に来てました


2周目はあんなにいたマスコミが二人しか残っていませんでした。

大手門(拠点の竹橋まで約1.5キロ)辺りでポツリポツリと雨が降りだしたと思ったら、数百メートル走るうちに激しくなり、竹橋に着く頃にはずぶ濡れ


RunPitでシャワー浴びてるうちに止んでくれ~と願っていたけど、今も激しく降ってます


豪雨の中、やけくそになって走ってるランナーを見ながらこの記事を書いてます


雨止まないなー(*_*)