20160724 皇居 9.96km 0:51:42 5:12


昨日はラン友のとばちゃんさん、shitakeさんと皇居ランしました(^^)

その後ななさんと合流して新宿で皆さんと用事を済ませ、居酒屋で打ち上げ




今回、とばちゃんさんは新幹線を使って参加、shitakeさんはぎっくり腰が治らない状態、ななさんも風邪をひきながら参加してくれました


ななさん禁酒してるのに好き放題飲んでしまいすいませんでしたm(_ _)m

その後、男3人連れ立って東銀座に移動

私のよく行く角打ちのお店で2次回


酔った勢いで、とばちゃんさん、shitakeさんを遠くまで移動させてしまいましたf(^^;

今回スケジュールの都合等で参加されなかった方とも次回お会いしたいです(^^)

また皆さんと練習会やりたいですね(^o^)