20161106 皇居 5.00 0:23:12 4:38

今日は初めて皇居を拠点とするC走友会の練習に参加しました(^^)

先日、行きつけの飲み屋で知り合ったOさんが所属されていて、老若男女、走力も様々ということです


自分より少し速いひとを目標に練習を積み重ねていけば、走力アップ間違い無し(°∀°)

日曜朝8時集合なので、仕事のある日は朝参加して職場に行けるし、練習後急いで帰れば家族サービスの影響も少ない…かな??

初参加の今日は、なんと第1日曜の5Kタイムトライアル

練習メニュー知らずに来てしまいました


昨日の味スタ6耐リレーの疲労&インナーの擦れキズが心配でしたが、皆さんの前で自己紹介した手前、自分だけジョグ…ともいかず、状態をみながら走り、可能ならペースアップすることにしました。

という訳で、始めの1キロはダラダラ坂ということもあり5:11/km

2キロ以降のラップは4:31 4:25 4:33 4:32
順位は24/55位でした


因みに、トップはOさんで16:57

ラストは40数分

年配の女性が30分を切り、自己ベスト大幅更新の28分台を出して凄く喜んでいたのが印象的でした(^^)

練習後は軽い宴会があるとのことでしたが、仕事があるため後ろ髪引かれながら遠慮しましたf(^^;

来週は家族サービス、再来週は会社後輩の結婚式のため参加出来ませんが、月末は参加しようと思います(^^)