20170501 皇居 10.01 0:49:40 4:58

残業で遅くなったので今日は休足しようかな~といつものサボり癖が頭をもたげてきましたが、これじゃダメだ
と珍しく反省して、頑張って走りましたf(^^;

始めの1Kはダルくて5分半ペースでチンタラしてましたが、2K過ぎてからペースアップして平均4分後半位で走り、ラスト1キロは4分半に上げて終了


久しぶりに早めのペースで走ったので疲れました(´Д`)

ラン後にガーミンを見ると、保存したはずのデータが時計本体に残っておらず焦りましたが、何故かアプリにはありました(^_^;)

スマホはRunPitに置きっぱなしで離れた場所にあったので、誤って時計のデータを削除する前にBluetoothで同期されたとは思えないし、ナゾです