20170519 皇居 9.90 0:53:22 5:24


週末は軽井沢ハーフマラソン(^^)
疲労抜きで皇居ラン


のつもりでしたが、馴染みの店の常連さんに用事があったので、竹橋から東銀座に向かいました(^^;

人混みをすり抜けるように走り、何度も信号に引っ掛かりながらようやく店にたどり着きましたが、毎日来てるはずのTさんの姿は無く、店員に聞くと今日はまだ来ていないとのこと


今日は遅めの出勤か?

と思い、以前会社のあった築地辺りをまわって出直すことにして、築地本願寺の横を通り、かつての通勤ルートを辿りながら勝どき橋まで行きました。

橋を渡ったら丁度5キロなので、とりあえず渡ってから折り返し、晴海通りを真っ直ぐ進んで歌舞伎座経由で店に向かいましたが、結局会えなくて目的を果たせませんでしたf(^^;

何だか却って疲れが溜まった間抜けなランでした(笑)