20170711 皇居 10.01 1:00:26 6:02

昨日の美ジョガーさんからのテレパシーが届かないので、どうしたのかな~と思いながら軽く2周走りました


ポニーテールの後ろ姿を探しながら走ってましたが、昨日の美ジョガーさんは見当たりません


まぼろしだったのでしょうか


落胆しながら桜田門の手前に差し掛かると、福島和可菜似のショートカットの美ジョガーさんがピューンと横を通りすぎました


一途な私は、ショートカットさんに浮気したら昨日の美ジョガーさんに申し訳ないとの想いから、一瞬追いかけるのを躊躇いましたが、大手門へのストレートに差し掛かる時にはそんな気持ちはどこへやら、ショートカットさんを追い抜いてました^^;

今回は長めに500mのWSです(^^)

あまりにキツくて2本しか出来ませんでした(x_x)




平川門前でへたり込む私を見下すように、ショートカットさんは颯爽と走り過ぎて行きました(泣)


でも、2日続けて美ジョガーさんと練習出来た私は気分良く、鼻歌まじりでシャワーを浴び、受付にロッカーの鍵を返して帰ろうとしたら、

店員:ハズレ無しのくじ引きで~す


ランピット7周年記念で10日~16日迄毎日くじ引きをやってるそうです。

差し出された箱の中から無造作にくじを引きました。


すると…


店員:おめでとうございま~す
シューズバッグ当たりましたー



またもやアタリです


くじ運の無い私ですが、昨日はウインドブレーカーをもらったんですよーとツイてるアピールしながら、記念写真を撮りました(笑)




私:他にどんな景品があるんですか?

店員:いろいろありますよ
(景品一覧のボードを見せてくれました。)




明日も行こーっと(^^)