20170710 皇居 15.05 1:23:33 5:33

今日は減量のため3周。

2周まではキロ5分半のペース走、3周目は遅くてもいいからとにかくやりきることを目標に走りました^^;

3周目の前半を気楽に走ったからか、まだ余裕があったので、最後の2キロに3~400のWSを3本入れました(^^)
最後はスピードに乗る前に終了した感じなので200も走ってないかも😓



WSで美ジョガーを軽やかに抜き去り、レストで追い抜かれる展開(°∀°)

恐らく美ジョガーも私と練習したくて、一定のペースを刻んでくれたのだと思います(笑)

テレパシーでまた一緒に練習する約束をして、今日は先にあがりました



鼻歌まじりでシャワーを浴び、受付にロッカーの鍵を返して帰ろうとしたら、

店員:ハズレ無しのくじ引きで~す


差し出された箱の中から無造作にくじを引きました。


すると…


店員:おめでとうございま~す
ウインドブレーカー当たりましたー


くじ運の無い私は、キツネにつままれた感じで聞き返してしまいました



Lサイズを探してもらったのですが、

店員:すいません、Mサイズしか残ってなくて…

私:サイズ合うように痩せろということですか~

「大丈夫ですよMサイズ着れますよ
」というお世辞で返されることなく、只々苦笑されてしまいましたf(^^;