20170712 皇居 5.13 0:30:23 5:56

今日も皇居ラン(^^)

7/3に神田の店がリニューアルオープンしましたが、健康診断までお酒を控えていたので、今日は5キロだけ走って飲みに行くことにしました



思いつきで1キロ×3本のインターバルをやることに


しかしまだバリウムが残っていて、アップの途中でBig businessの波がきて走ったり止まったり


1.5キロのポイントで事なきを得て、ようやくインターバル開始です


1本目、下り坂だったので軽くキロ4´28(^^)
レスト150秒は6分40秒ペース

2本目、桜田門からのフラットロードを大汗かきながら 4´26(;´д`)
レストは同じく150秒6分40秒ペース

3本目、心折れてそのままダウンジョグに入ってしまいましたf(^^;




汗だくでストレッチをやってると、目の前を美ジョガーが走り抜けます。
そのうちのひとりと目が合い、微笑まれた気がしました


微笑み返す気力なく見送り、今日はいいとこなく終了



ランピットのクジもコカ・コーラで不発でした